2011年08月09日

初めて

初めて電動の糸鋸で
ハートを切り抜いたときの感想を
他のブログでこう書いています。

メモでも残して仕事に行け~
そんなに見たかったんだったら、
自分で録画予約しておけっつーの。
もしくは、メモでも残して仕事に行け~
私は、和田アキ子係じゃありません。【#・∀・】ムカムカ

あれから13年
時間なんて、同じように過ぎていくんじゃないの~って、
くらいしか考えていなかった。
あれから13年、今はその言葉がイタイほど理解できる。

もう8月の中旬
1日、1日があっという間に過ぎていって、
今年も、もう8月の中旬になってるし~。
今年はもう少し「時間」を大切にしたいと思った。

おひさしぶり。。
おひさしぶりにブログを更新しました^^
なんだか久しぶりだとどうやってログインするのかを忘れていました。。
やっとの思いで更新できたので、これからはちょこちょこ投稿していきますね^^v



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて
    コメント(0)